ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪ さいきょうぽにて໒꒱· ゚

さいきょうぽにて໒꒱· ゚







やほばぶ!





月曜+雨で憂鬱なるるですт ̫ т








きのう!!!









ショートカット部 さん と




B-AST さん との







コラボカフェでした✧︎








はじめてのコラボカフェでドキドキでした、、♡









アイドルのみなさんとってもかわいくて







またいつか会えたらいいなって思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )











そしてそして









きのうはぽにてしたよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)








割と好評だったしまたやろうかな、、、₍ᐢ- ̫-ᐢ₎♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

₍ ᐢこめ ̫ へんᐢ ₎




♡かぁくん♡


えーん会えなくて残念だったよ( ; ᴗ ; )

またいつかぽにてするときは会おうねт ̫ т

つぎはいつ会えるかな、、、

はやく会いたいなт ̫ т




♡ゆうくん♡


遠い、、、т ̫ т

そうなの!

下ろしてるかツインテかみつあみが多いかな₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

るるちゃんお月戦隊なので!!

かぶりーみんしたいね!まってるよ!

つーしょとろ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




♡つっちー♡


ぽにてみてほしかった〜〜!!т ̫ т

意外と好評だったしまたしちゃうかも( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

またいつかぽにてするときは

みにきてほしいな、、、(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

tiktokみてくれたの?!うれしい〜〜!

87%(笑)まだ覚えてたの?₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

YMDも褒めてもらえるようにがんばる〜!

もうだいぶ見分けつく??

スンヒちゃん!ほんとうにかわいいし

歌もじょうずで憧れ( ; ᴗ ; )♡

るるは繋がってると思うけどな〜〜!!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!