ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪
さいきょうぽにて໒꒱· ゚へのコメント

かぁくん

また

ポニテしてくれるの?

俺も会いたかったんだけど
日曜日は卒業式の翌日で力尽きてた( ̄▽ ̄;)
朝までだったしw
ももこには少し言ってたんだけどね
次行けるのは早くて来週末位かな

らうがるるとユニットでロミシンしたいって言ってた
Tik Tokが凄すぎてエンドレスリピート再生仕掛けてた(・∀・)

つっちー

今週ずっと雨らしいね…



コラボカフェ!!…ってなんだ?(無知)
アイドルの方がお給仕してたってことかな(・∀・)
なんだか新鮮♪
いい刺激というか経験になったならいいね( ̄∇ ̄)


ポニテの写真だやったぁ(*´∀`*)
お?またやる?もし今度やるときは
見れたらいいなぁ(*´꒳`*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チェキ帳をちょいちょい見返すんだけど
そこに87%って書いてあるから思い出す…笑


もうメンバーは全員バッチリわかるよ!
みんな綺麗で韓国凄い…てなってる←


まじ!?え、超嬉しい(〃ω〃)
優勝ヽ(´▽`)/

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る