ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるのるんるんぶろぐ♪

두근두근





やほばぶ!



大須招き猫前店のるるです‪!







きょうもご入国ありがとうございました!








きょうついに






るるの新曲が披露できるようになりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )







2回も踊らせていただけて







とってもたのしかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)








そしてももこちゃんが







踊っちゃいなよ〜!といってくれて






まだりすとにのっていない曲も踊っちゃいました✧︎









でもきっとすぐに





りすと入りします₍ᐢ- ̫-ᐢ₎








ももこちゃんにたくさん褒めていただいて





めちゃくちゃモチベに繋がったので







これからもだんすがんばります( ー̀֊ー́ )✧








なのでたくさんらいぶ発動してほしい!






予習用にいま練習中のらいぶりすと!

書いておきます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )






みんなたくさん聞いて覚えてきてね



₍ ᐢらいぶ ̫ りすとᐢ ₎


✧︎new✧︎ OH MY GIRL / BUNGEE

OH MY GIRL / Remember me

fromis_9 / dkdk

IZ*ONE / Airplane

IZ*ONE / hey.bae.like it

TWICE / heart shaker

宇宙少女 / HAPPY

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!