ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪
두근두근へのコメント

ゆうちゃん

ライブリスト増えたね

今日も暑かった
仕事中動き回っているから汗ダラダラだよ
ご飯食べないと身体動かないから
しっかり食べないといけない
お盆行く予定なんだけど
緊急事態宣言出されたらヤバイからね
ライブリストが増えたか
これも日々の努力のおかげ

ブラウン

こんにちは

なかなかなか、るるちゃんに会えない
ブラウンです。
新曲、頑張ってますね。

暑い日が続きますが、
無理せず、頑張ってくださいね。

つっちー

相変わらず読めん!泣

おはよヽ(´▽`)/
昨日はありがとね♪
お給仕お疲れ様!

いやーまさかまだ履修してない曲を
披露されるとは…やられた(´・ω・`)

曲知らなかったからノれなかったけど
るるがすごく楽しそうに踊るから
見ててこっちまで楽しくなったよ(*´꒳`*)

今まであまりるるのライブ見てこなかった
のだけれど←
これからはたくさん見たいなの気持ち!


ももこちゃんTikTok載せてくれたし
Twitterでもめちゃくちゃ褒めてたし
ありがたいね(●´ω`●)

期待って、時にプレッシャーに感じちゃう
こともあるけど、焦らず張り切りすぎず
自分のペースで練習頑張ってほしいな☆

夏も本番になってきて
めちゃくちゃあちぃからさ…
ダンスの練習しすぎでバタンッ!!
ってなってもいかんからねぇ(´・_・`)


とりあえずリスト作ってくれたし
聞いてみるよ( ̄∇ ̄)
せっかくだし好きな曲が
見つかるといいなぁなんて思ってる←

かぁくん

新曲

おめでとう
練習中の曲もいっぱいあるっぽいけどるるのペースでね
るるクオリティだから色々楽しみだ
問題は知らない曲が多そうな気が( ̄▽ ̄;)

後半会える日を期待してアプリいっぱい見ておくね(・∀・)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る