ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるのるんるんぶろぐ♪

네 마음 위로 번지!







やほばぶ!



大須招き猫前店のるるです‪!









やっと!







おどれる曲が増えました!!!

 









なにが増えたかは会えてからの





おたのしみですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ









でも知ってるひとは少ないとおもうから





曲名しったらすぐ調べてみてねᐡ。• ·̫ •。ᐡ











自粛明けは思うように体が動かなくて









なかなかるるが思うような踊りができなくて








すごく悔しかったけど








さいきんやっと調子取り戻して







前みたいに踊れるようになりました☆










これからは毎日コンディションいい状態で







ライブができるように







毎日練習しようと思います‪っ ̫ -˘‬


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!