ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪
こめへん໒꒱· ゚へのコメント

かぁくん

中々

タイミングが( ̄▽ ̄;)
その分会えた時は濃い時間過ごしたい訳だけどね

会えない間にどんどんレベルアップしてそうだw

ゆうちゃん

ぱお〜ん!

きららちゃんの卒業は本当に寂しい
最初に会って話したメイドちゃんで
いろいろ恩と感謝があるんだ
ゆんちゃんの卒業も寂しいよ
この2人は幸せになって欲しいね
2人のスマホスタンド買って持ってるよ
記念に大事にしているよ
僕もまだまだメンタル弱いし、強くなりたい
タフな男を目指している
僕の努力は地味だからね
学校で卒業前に努力賞取ったほど 
自慢にならんかもしれん
来年あたりでエンジニアに昇進し、最終的に会社のトップになるという
陸上も初めたいなと思っている
800、1500m走だけど
本当にるるちゃんに会いたいよ

つっちー

☆キラキラリボン☆

お、それは楽しみにしとくよ♪
もらえたらお祝いしよう!!

この前は1ターンしか行けなかったからね…
でもるるの顔見れてよかったヽ(´▽`)/
やっぱ会えるって幸せ(*´꒳`*)

まだまだ語るには未熟者よ←
とりあえずたくさん聞いてる(・∀・)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る