ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪
こめへん₍ᐢ- ̫-ᐢ₎へのコメント

つっちー

나는 이제 너 뿐야

黒に戻ったみたいね(・∀・)
はやく会いに行きたいけど
平日お日様は厳しい(´・ω・`)

割と色んな曲でハート作る
振付って多いよね(*´꒳`*)
実はハート作るたびちょっとドキドキしてる←


それは約束するよ

ゆうちゃん

流瑠

お盆は家にいたことが多かった
本当はりーみんに行く予定だったけど
コロナの影響で行けなかった
普段とは違う休日
今度りーみんでるるちゃんとかぶりーみんしたら
ライブリストを見たい
じゃ

かぁくん

茶髪

見るのが何とか間に合った(・∀・)
次は安定の黒るるだね
バブるる?

昔のメニューに思った以上にるるが飛び付いてたし
アイスタワーはホント夏でも寒くなるからね
こう言う時期ならちょうど良いかもw

俺がついてくのかw
ももこにもるるの事誉めといてって言っておいたよ
これからも支えさせてね

与那国

あれは楽しかったw
脱ばぶしてちょっとお姉さんっぽくなったるるちゃんにまだ会った事ないから会いたいな
でも割と黒髪の方がいいな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る