ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪
ちゃいなあどばいすっ!へのコメント

大輔

ばぶみが無い笑笑

るるが髪下ろしてると少しだけお姉さんっぽい雰囲気出るよね!
個人的にるるのポニテが一番好きだけど笑
少しだけやけどるるに会えたときは会えて嬉しいの気持ち

かぁくん

来月

1周年か
おとなしかったるるがめっちゃ頼もしく成長してるの見られたのが
俺も楽しかったよ
これからも見守らせてね
来月は俺もBDだし一緒にお祝いだね
もちろん予約はるるがいる日(・∀・)
すれ違い通信にならないように祈ってるw

ブラウン

こんにちは

チャイナ、かわいいね!

つっちー

相変わらずピンクがよくお似合いで(・∀・)

出会ってまだ半年も経ってないから
来月で1年って言われても
全然そんな気がしてない人←

変わらずに応援してますよ(*´꒳`*)



あらまぁ…
お顔も髪も衣装もいい!
完璧じゃん( ̄ー ̄)

語彙力なくなっちゃってごめんけど


かわいいね
めちゃかわいい

漆黒の堕天使ゼロ

ばぶちゃん

このたびゼロくんもばぶちゃんになってしまった
ばぶ似合ってるね
ちょろいのわかる〜

みっちゃん

こんにちは

未だにるるちゃんに会えていないみっちゃんです。ほんとに1度会ってお話してみたい。最近はお日様とお月様が入れ替わるタイミングまで入国してることが多いからもしかすると会えるかも。招きの中で唯一るるちゃんだけ会えてないです。

与那国

自分のペースで

髪色戻したんやね!あんま会った事ないけど覚えてるかな?
チャイナ似合ってるよ
ブログの更新は無理せずマイペースにしていけばいいんじゃないかな

そら

ハイサイー♪(∩・∀・∩)

可愛すぎん?
びっくりの助ですよ( ̄▽ ̄)
イベの日、行けないから見せてくれてありがとうです(*^^*)
そして生存確認出来て良かったです(*^^*)
俺の誕生日の月に1周年なのか( ̄▽ ̄)
予算に余裕があったら何かしら|_・)(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る