ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪
ぴょん!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎へのコメント

つっちー

1周年!

おはよ

ゆんちゃん1周年だったね!
昨日ちょっとだけどお祝いしてきたヽ(´▽`)/

ちょうど昨日ゆんちゃんに
夢見る恋ウサギを踊ってもらったよ♪
振付がかわいいよねぇ(*´꒳`*)
その夢が叶ったらぜひ見たいの気持ち!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

黒髪な、わかるぞその気持ち…(尊)
るるもアリンちゃん1番好きなのかな?

まだ数曲しか聞いてないけど
Remember Meは1番好きな曲だから
すっごい楽しみだ(*´∀`*)

もしかして韓国語のコールとかあるのかな…?

なおや

こんばんは

るるちゃんのライブもっと色々見たいな~♪楽しみにしてるね!
また早く会いたいな~♪

いわちゃん

楽しみにしてます(^^)

ゆんちゃんとユニットできるの
楽しみにしてますね( ^ω^ )

ブラウン

こんばんは

いつも、お給仕、お疲れ様です。

いつか、ライブ見に行きます。

かぁくん

やっぱり

聴いて覚えなきゃってパターンなのね
覚えられるかわからないけど
俺は最早ロミシン係www

昨日は久々の長旅してきた
色々楽しかったよ
るるは東京で会ってみたい子とかいる?

漆黒の堕天使ゼロ

おばぶ

おばぶは相変わらずスコやね
夢が可愛すぎる
昨日踊ったけどやっぱり座って踊るのと立って踊るのって難しいわ〜
アイドルステップできへん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る