ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪ ぴょん!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ぴょん!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






やほばぶ!




大須招き猫前店のるるです!








きのうもご入国ありがとうございました✧︎







はじめて会うご主人様・お嬢様がおおかったり






お誕生日のお嬢様がいたり






とってもたのしかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)









そしてきょうは









だいすきなゆんちゃんの1周年おめでとうの日( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )








ゆんちゃんはとってもかわいくて







やさしくて








だんすも上手でとにかくだいすきなんですт ̫ т









るるもうさぎおぼえて





いつかゆんちゃんとゆにっとするのが夢っ ̫ -˘


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

₍ ᐢこめ ̫ へんᐢ ₎




♡ゼロくん♡


ありがとうがんばる〜〜( ー̀֊ー́ )✧

そうт ̫ тぶれっぶれなのт ̫ т

一緒に体力つけよう、、、




♡けんごさん♡


けんごさんもお疲れ様だよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

たくさんがんばるねт ̫ тありがとう!




♡つっちー♡


え!ちゃんと聞いてくれてるのうれしいт ̫ т

アリンちゃんかわいいよね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

るるもアリンちゃんの黒髪がどたいぷなんだあ、、

童顔すきなのわかるかも、、₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

たくさん練習するね( ー̀֊ー́ )✧




♡ブラウンさん♡


コメントありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

たくさん練習がんばります〜〜!

いつか踊れるようになったら見にきてね!




♡かぁくん♡


るるはKPOPがだいすきだから

KPOPたくさん聞いてほしいなあ!

ボカロもいいよねむかしめっちゃ聞いてた₍ᐢ- ̫-ᐢ₎




♡ゆうちゃん♡

いつもこめんとありがとう!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

赤色いいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

こめんとたくさんくれるのになかなか会えないね

はやくかぶりーみんできますようにт ̫ т



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!