ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるのるんるんぶろぐ♪

こめへん!!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

₍ ᐢこめ ̫ へんᐢ ₎



♡ ゼロくん ♡


おはばぶ〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

やっぱりるるは大須店のばぶ担当になるしか、、?

むずかしいよねт ̫ т

それ!!アイドルステップむり!!!




♡ かぁくん ♡


ロミシンがんばってみるWWWWWW

きのうお給仕してるとき

かぁくん東京いってるよって聞いた!

東京だと ひなこちゃん と らむちゃん に

会ってみたい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




♡ ブラウンさん ♡


いつもコメントありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

いつか見にきてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

一生懸命踊りますっ!!




♡ いわちゃん ♡


だいすきなゆんちゃんとゆにっとできる日なんて

夢のまた夢でしかない、、、

ゆにっとぜひみにきてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




♡ なおやくん ♡


たくさんおぼえてるなうなので

おどれるようになったらたくさんみてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

るるも会いたい!!!

お日様だけじゃなくてお月様もきてよね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




♡ つっちー ♡


ゆんちゃん1周年だったねー!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

るるは当日お給仕いなかったけど

ゆんちゃんがたくさんお祝いしてもらってて

それみてなぜかるるがうれしくなった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

うさぎいいよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ゆんちゃんのうさぎとってもすき₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

オマゴルの推しはジホちゃん!₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

アリンちゃんの茶髪も幼くてかわいいけど

黒髪しか勝たん、、、♡

え?もしかしてるるとつっちー

心で繋がってる??

Remember me1番すきなのおなじ!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



きょうはコメ返だけ!т ̫ т






またあおうね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)ばいにゃーーんっ!^._.^

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!