ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪
こめへん!!!へのコメント

ゆうちゃん

7月夏本番の暑さになる季節

これからジメジメが加わるから
余計に暑くなる季節
夜勤の週はクーラーつけて寝ている
暑いと汗だくなっちゃうから
冷たい物、冷たいお酒が美味しい季節
高校時代最悪なのが体育2時間やった後昼食食べてその後部活という曜日があった^ ^
食事が喉に通らなかった^^
しかもおかわりしなきゃいけない
暑くて食欲ない日はカレーが一番
仕事も部品供給で動き回るから
とても暑い
水分補給、食事の補給を大事にしている

かぁくん

ホント?

頑張ってくれるなら嬉しい
覚えたアピールしてくれたら絶対入れる
もちろんるるのペースで良いから無理はせんでね(・∀・)

遠征してる事聞かされてたのか
ももこかきらら辺りかな?
かわこかも
日曜日の夜帰ってきたよ
ちなみに次回の予定は10月

ブラウン

こんばんみ

コメ返
ありがとう。

無理せず、マイペースで
頑張ってにゃん!

漆黒の堕天使ゼロ

おばぶ

じゃあおばぶを広めなければ
練習しなきゃね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る