ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみむメモ

HOME ブログ まみむメモ
1ぺーじ:まみむめもへのコメント

クレヨンしんちゃん

まみむめも?

覚えてね?
嫌!(笑)(^_^)
なんてね!(笑)(^_^)
しんちゃんやで~。
ブログ開設、したんやね?
おでめとう~!\(^-^)/
先月愛に行く予定にしてたんやけど、ちょっと風邪気味でね。(笑)(^_^)
今は、だいぶマシになったけど。
また来月、愛に行くからね。(^_^)
あっ、今日から3月か?
じゃあ、今月愛に行くからね。(^_^)
風邪とかインフルエンザとか、あといろんなもの流行ってるから。
気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょう

はじめまして☺️

ブログ始めたんだね。よきかな

かなで

初ブログ♡

まみむちゃんのブロックまってた(●´ω`●)♡♡
周年イベントであいたいよ!!!
次のブロック更新たのしみにしてる♡

みずき

はんぎょ。

まみむちゃんがはじめた!!
沢山コメントするね!!

RED13世

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

よっ!!!!!!!!!!待ってました!!!!!!!!!!
ドラム好きなんだね

かわこのミミッキュ

祝 ブログ開設

おめでとう

年末のはじめまして以来毎週会っているかもしれない

あいき

まみむちゃんこんばんは!ブログおめでとう!

最近行けてないけど、もう50回もお給仕してたんだね!۳( ̥O▵O ̥)!!
まぁめいどりーみんの中でまみむちゃんが初めてチェキを一緒に撮ってくれたり、呼んでる声にも答えてくれたね!
すごく嬉しかったよ!
まぁ、今コロナウイルスっていうのがこっちの世界では流行ってるからまみむちゃんもかからないようにね!

ブラウン

ブログ開設&お給仕50回
ブログ開設楽しみにしてました

りりめろ

おめでとう!

まみむちゃんブログ開設おめでとう!!
いつもフレンドリーに話しかけてくれるのすごい嬉しいし
コミュ力尊敬してるよ!!
これからちょこちょこブログ覗くね〜
テスト勉強でしばらく行けないけどまたきららちゃんとかぶりーみんしてたらよろしくね!!

もちもち○^ω^○

まみむめもちもち(ノ)ω(ゞ)♡

ブログ出来たね!
楽しみにしてます。
(ノ)・ω・(ゞ)♡

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る