ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみむメモ

HOME ブログ まみむメモ 1ぺーじ:まみむめも

1ぺーじ:まみむめも

ご主人様、おじょう様、はじめまして!




大須招き猫前店のまみむです:candy::green_heart::dragon_face:




「まみむめも」で覚えてね:beginner:





このたび、ブログを開設していただきました〜!!




これからブログでもご主人様達に会えるなんて…




嬉しい…嬉しいよぉ:sob::sob:




初ブログとってもきんちょうしてます…(´・×・`)




ではさっそく。




今日は、まみむの自己紹介をしたいと思います!




はじめましてのご主人様おじょう様も




もうまみむとたくさん会ってくれてるご主人様おじょう様も




まだ知らないことが書いてあるかもね…:green_heart:





ジコショウカイイクヨー(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





まみむはユニコーン牧場からやってきたメイドちゃんで




ユニコーンさんや小鳥さん達と毎日楽しく過ごしています:green_heart::unicorn::hatching_chick::sparkles:


マイブームはお昼寝!




それとハンギョドンさんのグッズ集めと古着屋さん巡り!




実はドラムが得意なの:drum:




ベースもちょっぴり弾いたりするよ。








そしてそして…なんと今日はまみむのお給仕50回目の日です!




そんな日に初ブログが書けて嬉しいです:sob::green_heart:




全然そんな感じしないんだけどね。




体感は20回くらいかもw




まだまだこれからのまみむだけど




ご主人様達のためにたくさんお給仕頑張るから




これからもよろしくお願いします!












:thought_balloon:‬だから頑張ったらたくさんお祝いしてね:smiling_face_with_3_hearts:




夢の国で待ってます♡




:green_heart:まみむ:dragon_face:

いいね 9

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!