ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみむメモ

HOME ブログ まみむメモ 3ぺーじ:風の日

3ぺーじ:風の日

こんばんは。








まみむです:green_heart::dragon_face:








今日も寒かったのにご入国ありがとうございました( ˙꒳​˙ )








最近寒くてなかなかお布団から出られなくて困ってます:confounded:








お部屋大好きなのでおやすみの日もお家でダンスの練習したり、ゲームして過ごすことが多いよ:house_with_garden::relaxed::v:








早くダンス覚えてライブリスト増やせるように頑張ります:muscle:








皆は寒い日どんな風に過ごしていますか??








お外で遊べる方法教えてください:confounded::pray:







それでは、おやすみなさい:crescent_moon:

(お写真なくてごめんなさい:confounded:)






✄-----------------✄-----------------✄





:green_heart:ゼロくん:green_heart:


今日もありがとう〜。

ポイントも頑張っててくれたみたいで

昨日初めて知りました

本当にありがとうね。




:green_heart:クレヨンしんちゃん:green_heart:


面白いでしょー(笑)

カタカナな所がポイントです:v:




:green_heart:ゆうちゃん:green_heart:


ご入国ありがとうー!

楽しんでもらえたのなら何より:relaxed:

お仕事も頑張ってるんだね、偉い!

大須といえばめいどりーみん!まみむもそう思うよ:laughing:




:green_heart:ブラウンさん:green_heart:


えへへ:relaxed:

だよねぇ可愛いよねぇ〜←

ありがとうございます:v:




:green_heart:けんごくん:green_heart:


ありがとうー!

お給仕しっかり頑張ります!




:green_heart:いわちゃん:green_heart:


ありがとうー!

パニエに続いて色んな進化をさせてもらって

とってもありがたいです…プレートほんとに嬉しい:sob:




:green_heart:そらくん:green_heart:


敢えてカタカナのNYCにしたんだ〜(笑)

まみむの私服はインパクト勝負です!!

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!