ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみむメモ

HOME ブログ まみむメモ 8ぺーじ:りまいんだー

8ぺーじ:りまいんだー



ご主人様、お嬢様、こんばんは:crescent_moon:







招き猫前店のまみむです:green_heart::dragon_face:






暖かくなってきて、春だなぁって思ったのに






今日は寒かったね:confounded:






春とは!?って感じじゃないですか!?






そろそろ春服着たいのに( #`꒳´ )






今日はお給仕おやすみだったので、お外も寒いしお家でゴロゴロしてました:relaxed:






みんなは何してたですか?






お家にいた人も多かったかなぁ:thinking:








そんなご主人様達にお知らせです:woman_tipping_hand::green_heart:
















:sparkles:ジャジャーン:sparkles:

「いまなにしてるかな?」タペストリー:clap::clap:






しばらくおやすみのお店もあるし、招きにもなかなか来れないご主人様達に超オススメ:smiling_face_with_3_hearts:






なんとお休みの日のメイドちゃんの姿が自撮りで見られちゃいます:camera_with_flash::sparkling_heart:






しかもしかも…






メイドちゃんが自撮りをしてから1週間で出来上がっちゃいます:rolling_eyes::heart_exclamation:






まみむ、そんなに自撮り得意じゃないけど今回はがんばっちゃいます:muscle:






お店に来れるご主人様も来られないご主人様も、是非画像の番号にお電話してね:green_heart::telephone:
























明日はあったかくなるといいなぁ( ´・ω・`)









また会おうね






:green_heart:まみむ:dragon_face:





























いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!