ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみむメモ

HOME ブログ まみむメモ
8ぺーじ:りまいんだーへのコメント

ゆうちゃん

今日は楽しかった

今日も飲んで楽しんだ
チェキも撮れてよかった!
無事に家に帰れた
りまいんだーまた機会があったら買うよ!
今日はありがとう!

クレヨンしんちゃん

今朝知ったんやけど、

これ、ひょっとしたら。
愛知県も、緊急事態宣言するかも?
今朝のニュースで、そんな事愛知県知事が国に要請したらしいよ。
くれぐれも、見えない敵ウイルスには気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あにぴょん

昨日は

あにぴょんだよ~ん
昨日の昼食は、はま寿司で寿司とメープルシロップを
かけたチーズケーキを食べた
ドリンクはノンアルコールビールとファンタメロンと
カルピスのミックスのLサイズを飲んだ
その後、セガワールドへ行ってマリオカートと太鼓の達人をプレイ、UFOキャッチャーでCoca-Colaゼロの腕時計狙ったが取れなかった
スターホース4でメダル5万枚オーバーしたよ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

漆黒の堕天使ゼロ

まみむたん

あったかくなったり寒かったり体調が崩れそうだね〜
仮免許受かったよ〜

つっちー

おうちひきこもりーみん(・∀・)

まみむちゃんこんばんは〜
オシャレに我慢は必要って聞いたことある!
寒くても春服着てこ!春服かわいいし〜
(春服着てたくさん震えてる人←)
(風邪には気をつけないとね…)

写真だけど久しぶりにまみむちゃんを
見れてめっちゃ嬉しい(*´∀`*)
次に会える日を楽しみにしてるね♪

いわちゃん

曇りが続くらしい

そんなに寒くはないけど
曇りの日が続くらしい…

まるで私の心のようだwww

タペ早く届くのもいいね
その前にだいぶ前に注文したのが…(-_-;)

かのん

まみむちゃん୨୧‬*.゚

おやすみゴロゴロよきだね(´。•_•。`)!

かのんぴもおうちでまったりゲームしたり実況の動画編集したり…*

お休みにしかできない事とかまったりたくさん出来たらいいねっ*♡
またブログ更新楽しみにしてるよーう*◇

タペストリーは実はもう注文したのだーっ!!
楽しみだなっ( ºωº )!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る