ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみむメモ

HOME ブログ まみむメモ 7ぺーじ:夜明けを待たずに

7ぺーじ:夜明けを待たずに

ご主人様、お嬢様、こんばんは:crescent_moon:






最近のマイブームはアプリのナンプレです






頭良くなりたい。






招き猫前店のまみむです:green_heart::dragon_face:






今日もご入国ありがとうございました:pray:






最近、初めてにゃんにゃんからめいどりーみんに通ってくれるようになったご主人様が増えてまみむは嬉しいのです:relaxed:






最初は敬語だったのに仲良くお話ししてくれるようになって






まみむの名前も覚えてくれて






ライブリストの曲を普段から聴いてくれるようになったり






新人女王の応援もたくさんしてくれて、当日は絶対アキバ行くよ!って言ってくれたり






そんなご主人様達が増えてまみむ幸せだなぁって思うのね。






もちろんまみむが夢の国にやってくる前からめいどりーみんに来てくれてて






研修服の時からお話ししてくれたり






覚えにくいまみむの名前も覚えてくれて






お姉ちゃん達みたいに色んなことを教えてくれたり







まみむをトークで美味しくいじってくれるご主人様達とも会えるし。






まみむあんまり自分に自信のある方じゃないんだけど






それでも、まみむに会えて嬉しいなって思ってくれる人がいるんだなぁって思える






そんなお給仕が大好きです。












明日と明後日、夢の国はおやすみになっちゃいます。






少しの間会えなくて寂しいけど






ほら、会えない時間が想いを強くするんだー!とか。誰かも言ってたじゃない。






誰かは忘れちゃったんだけど:upside_down:






だからね、次にまみむに会えたら






土日にあったこととか、会えなかった間にあったことをいっぱい話してね






まみむも次にご主人様達に会えた時に報告すること、作っとくから:thumbsup:









載せる画像が無いので…






ちょっと前にいくらちゃんと大須へお出かけして

可愛いスープに名前書いてもらってはしゃいでるまみむを供養しますね:dragon_face:














枝豆味でした:cucumber:

(ちなみに撮影者いくらちゃんはコーン味だったんやで:corn:)






大須はやっぱり楽しいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:















それじゃあ、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ






また会おうね






:green_heart:まみむ:dragon_face:

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!