ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみむメモ

HOME ブログ まみむメモ 4ぺーじ:まじかるふぃーりん’

4ぺーじ:まじかるふぃーりん’

こんばんは:crescent_moon:*゚








大須招き猫前店のまみむです:green_heart::dragon_face:








ご主人様、お嬢様

今日もご入国ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)








今日は久しぶりのお日様お給仕でした








新しく覚えたnerveをゆりかちゃんと踊りました:relaxed:









実は何日か前にらうちゃんと踊ったのが初披露で、今日は2度目の披露だったよ:v:








とっても盛り上がるからまみむこの曲大好き(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)








まだ見てない!ってご主人様は、是非見に来てね:green_heart:










この調子でライブリストもガンガン増やしていくよ!








今日ね、お給食のふりふりポテトに

キッチンのうりちゃんがまみむの大好きなハンギョドンを描いてくれました:whale::green_heart:




うれしぃ〜:sparkles::green_heart::sparkles::green_heart:




この画像にハンギョドンは何匹いるでしょうかー?(笑)








うりちゃんのプレートやパフェはすっごく綺麗で








毎度感動してます:clap::sob:








まみむ普段そんなにお料理はしないから








あんなに可愛くて美味しいご飯が作れるなんてさ








キッチンの妖精さん達は本当にすごいと思うの








改めて、いつもありがとう〜:confounded::green_heart:








明日は何を食べようかなぁ:kissing_closed_eyes:








それとそれと








そろそろお店のプロフィール帳にまみむも追加されるはず…








楽しみにしててね:laughing:








それでは、おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ









✄--------コメヘン---------✄--------コメヘン---------✄






:green_heart:そらくん:green_heart:


本!!いいねー( ˊ꒳ˋ )

まみむも小説好きだから

今度図書館行ってみよっかな:kissing_smiling_eyes:




:green_heart:ブラウンさん:green_heart:


寒い日は招きに:cat:

それは最高だぁ:laughing:

お嬢様入国もしたいです:green_heart:




:green_heart:ゼロくん:green_heart:


お布団恋しいよねぇ…

早くあったかくなぁれー!!




:green_heart:けんごくん:green_heart:


コメントありがとう:relaxed:

これからも頑張るよー!




:green_heart:みずきちゃん:green_heart:


間違いない!(笑)

予定先行が一番早いかも:laughing:




:green_heart:クレヨンしんちゃん:green_heart:


面白いって言われるの嬉しいです( ˊ꒳ˋ )




:green_heart:ひーちゃん:green_heart:


はーい!めもでーす:wink:

私もそう思う(笑)

好きな曲過ぎてまみむも楽しいー!




:green_heart:あいきさん:green_heart:


最近はポケモンシールドとかモンハンかな:thinking:

アプリも色々やるよー!




:green_heart:ゆうにゃん:green_heart:


初コメありがとうー!

寒さ対策きちんとします(`・ω・´)ゞ!!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!