ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみむメモ

HOME ブログ まみむメモ
4ぺーじ:まじかるふぃーりん’へのコメント

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

りーみんでやってる曲の八割ぐらい分からない人です|_・)
その曲もわからんから調べてみるね(*^^*)

ハンギョドンは絵も含めて4人かや?

あ、ドラムできるんだっけ?今度、あったら話しでも聞かしてもらおうかしら(*^^*)

けんご

おはよう♪

まみむちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

いわちゃん

新曲ラッシュ♫

まみむちゃん新曲見たよ(o^^o)
他のメイドちゃんも新曲増えてくみたいだから
しばらく新曲ラッシュ続くかも(^◇^;)

今日も寒い中、お給仕がんばってね(^o^)/

ブラウン

3

まみむちゃん
おはよー

今日も頑張ってにゃん!

ひーちゃん

俺が!俺たちが!ハンギョドンだーー!!!

腰に1匹、うりちゃんが書いてくかれた袋に1匹、頭に1匹と……、まみむちゃんの心の中にいつも1匹で合計4匹だーー!

あの時の新規のご主人様たちからの、めもちゃんからの、やゆよちゃんは、面白かったね!
さすがはいわちゃんて思った←

確かに可愛い料理や、凄いプレートかける妖精さんたち凄いよね。
よくチョコであれだけかけるよなーて毎回思う!
でもケチャップでお絵かきできるまみむちゃんも凄いと思うよ!
自分ではきっと書けないw

またちょくちょく会いに行くねー!
次のお給仕もがんばってねー!

漆黒の堕天使ゼロ

まみむたん

3ぎょどん
まみむたんの作ったご飯食べたい
パピーもゼロくんもお鼻ズビズビだから辛い〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る