ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみむメモ

HOME ブログ まみむメモ 6ぺーじ:スプリング

6ぺーじ:スプリング

ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:








最近あつ森に夢中です。


招き猫前店のまみむです:green_heart::dragon_face:








お久しぶりになっちゃってごめんね:pleading_face:








前回からほんとにほんとに色んなことがあり過ぎて何から書こうかなぁって、思ってます。








キラキラリボンになったこと






初めてネームプレートを貰えたこと






新人女王決定戦に選出されたこと






研修の頃から大好きですごく尊敬していたみゅなちゃんが卒業してしまったこと






招き猫前店の7周年イベントのこと。







う〜んいっぱいだぁ〜:confounded::sweat_drops:





まみむ、実はお給仕を始めた頃からずーっと新人女王決定戦に出たい!って思っていて









そのためにお給仕を頑張って来たんだけど








中でもみゅなちゃんは見習いたい所がほんとにいっぱいあって、卒業はすごい寂しかったなぁ:disappointed:








7周年イベントでは久しぶりに研修服でお給仕をして、メイドちゃんみんなでドリパスを踊ったんだけど








メイドちゃん増えたなぁって思いながら、踊ってました:relaxed:







いくらちゃんきも正制服になったし:confetti_ball:








まみむも(一応)お姉ちゃんになったので!







新人女王もありますし!







張り切って行きますよ:muscle:






8周年目の招きは賑やかになると良いなぁ:green_heart:








イベント当日に研修服の自撮りするの忘れちゃったから、研修最後の日にした自撮りを載せるね















結構最近だからあんまり変わらないかも(笑)







まだまだご主人様達に伝えたいこと色々あるんだけど、今日はここまでにします:upside_down:






また会おうね:green_heart:








:green_heart:まみむ:dragon_face:








✄--------コメヘン---------✄--------コメヘン---------✄







4ぺーじ





:green_heart:そらくん:green_heart:


いい曲たくさんだから、入国してない時も是非聴いてね〜!

ぶぶー!3匹でしたー(笑)

また会ったらドラムの話しようねー!




:green_heart:けんごくん:green_heart: 


ありがとうー!

これからも頑張ります!




:green_heart:いわちゃん:green_heart:


他のメイドちゃんに負けないように早く新曲撮らなくちゃ:sob:




:green_heart:ブラウンさん:green_heart:


ピンポンピンポン!

正解だよー:person_gesturing_ok_tone1::o:





:green_heart:ひーちゃん:green_heart:


上手い!座布団1枚です:v::joy:

面白いって言って貰えると嬉しいの!





:green_heart:ゼロくん:green_heart:


正解です!:o:

花粉大変ね:sob:

まみむもいつかエプロンちゃんになれたらいいな:relaxed:






5ぺーじ




:green_heart:しょーたくん:green_heart:


初コメありがとー!

まだ桜うどんは食べられるみたいだよー!

ココロオドレバまみむもお気に入りです:v:

そんなこと言われてたの!?びっくり:rolling_eyes:




:green_heart:うっちぃ:green_heart:


コメントありがとうー!

うどんの方は!まだ間に合うよ!!




:green_heart:ゆうちゃん:green_heart:


ありがとう〜!

ゆうちゃんも体調気をつけてね:disappointed:




:green_heart:あにぴょん:green_heart:


初コメありがとーう!

季節メニューってコンプリートしたくなっちゃうよね〜:relaxed:




:green_heart:ブラウンさん:green_heart:


美味しかったよね〜!

おうどんはまだ食べれるみたい!




:green_heart:いわちゃん:green_heart:


最近いわちゃんパンケーキとクリームソーダの人だね(笑)

新しいメニューも是非食べてね:fish:




:green_heart:ゼロくん:green_heart:


最近あんまり会えないね:disappointed:

しゃこう!頑張ってね:red_car: ³₃




:green_heart:REDくん:green_heart:


美味しかったよねー:cherry_blossom:

新しいメニューも感想聞きたいな:relaxed:




:green_heart:けんごくん:green_heart:


はーい!

ありがとう:relaxed:




:green_heart:クレヨンしんちゃん:green_heart:


確かにちょっと伸びたかも( ˊ꒳ˋ ) 

カツオのメニューも是非食べに来てね!

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!