ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみむメモ

HOME ブログ まみむメモ
6ぺーじ:スプリングへのコメント

ブラウン

おつにゃん!

新人女王決定戦選出
おめでとう。
(延期になったけど)
頑張ってにゃん!
(まみむちゃんの進化が
半端ないって)

ゆうちゃん

春メニュー食べながら一杯

桜うどん食べたいね
カツオメニューも食べたい!酒に合いそうだなぁ
9日昼入国するから桜うどんカツオメニュー
カツオはたたきがあったらなぁ...最高!
その日はパーっと楽しむぞ!
僕はyoutubeで笑点と箱根駅伝などを観ているからね(余談)
新人女王決定戦頑張って!応援してるよ!

いわちゃん

色々と…( ̄▽ ̄;)

まぁ色々ありすぎてアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

コロナの影響で、
イベントとか延期になったけど
出来ることはやっていこう(^○^)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうな事も寂しいねって事もあったね(;A;)

リボンもだし、新人のも経験して成長た姿を楽しみにしてますよ(*^^*)

ღゆうにゃんღ

新人女王決定戦選抜おめでとう

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
まみむちゃんもお姉ちゃんだね
研修生のパイセンとして頑張って欲しいよ
新人女王になれるよう祈願しているよ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

漆黒の堕天使ゼロ

まみむたん

うんまあ頑張って!
今日一日潰してがんばるのに4日5日行けるから頑張れたのにこの癒しどこでもらえるのかな......

クレヨンしんちゃん

で、(笑)

あなたは、誰?(笑)(^_^)
めもやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
めも?
まみむやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
久しぶりやね?
見た目、元気そうやね?
くれぐれも、ウイルスには気をつけてね。
一昨日、
じゃなくて、その前の日。(笑)(^_^)
夜9時半頃招き着いたら、閉国の時間って言われて。(笑)(^_^)
びっくりーみんしたで。(笑)(^_^)
次の日はお日様とお月様、ちょっとだけお尻出したけどね。(^_^)
それを言うなら、顔を出したやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
そうとも言う。(笑)(^_^)
そうしか、言わない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ご覧の通り、俺はいつも通りだよ。
カツオのやつ、美味しいよね?
まだ、食べてないけど。(笑)(^_^)
食べてないんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
去年は、食べたよ。
また月末付近で、愛に行くからね。(^_^)
くれぐれも、気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

RED13世

イースター

俺まだ4月1回も入国してないから新メニューわかんないけど
イースター際とかでにぎやかになってるね
このイースター 多分何の日なのかわからん人がほとんどだろう
イースター当日である4月12日
この日はイエス・キリストが復活した日である
4月9日にイエスは磔にされて3日後の話である
この日の記念日がイースターである

つっちー

待ってました!

久しぶりの更新で涙が止まらない…

7周年イベのときはありがとう!
忙しくしてるのに何回も呼んじゃって
ごめんなさいってちょっと思ってる←

新人女王決定戦は全力で応援するよ( ´∀`)
いつになるか分からないけど頑張ってね!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る