ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみむメモ

HOME ブログ まみむメモ
7ぺーじ:夜明けを待たずにへのコメント

RED13世

そると王妃

もぅ4月ですか〜早いなぁ〜
4月と言えば〜
そう そるとちゃんのbirthday月〜(多分誰?????って思ったでしょ(笑))
ちなみに4月29日がbirthday当日だよ〜
お給仕入ってたらお祝いしてあげてね〜
美味しくなるおまじないも お塩のおまじないでお願いします〜

いわちゃん

初めまして?

まみむさん
初めてにゃんにゃんのいわちゃんです(苦笑)

世の中大変なことになってますが、
まみむさんも
健康には気をつけて頑張ってください( ^ω^ )

それではまた( ˘ω˘ )

ゆうちゃん

コロナ気をつけろ!

コロナの関係で今日明日と休園なんだね!
まあ賢明な判断だ!これ以上感染者増やしたくないもんね
僕も絶対かかりたくない!命に関わる感染症だからな
連日ニュースになっているからな
ストレス溜まってるから要注意だな
9日昼予約したから前回みたいに楽しみたい
体調管理と予防をしっかりしましょう。

ひーちゃん

そう会えない時間はただ会う時間のための準備期間みたい

昨日もお疲れ様ー!
ライブ楽しかったよー!
タイトルの通り、ジュリエットの歌詞の中にもあるね!
土日お休みになっちゃったのは本当に残念だけど、気持ち切り替えてゆっくり休んでね!

微力ながら、新人女王決定戦もまみむちゃんのこと応援してるからねー!
頑張ってね!

ღゆうにゃんღ

✨また会おうね✨

ナンプレ…私は得意じゃないな〜
会えなくなるの寂しいね。土日どっちかに行こうと思ってたんだけどね…
また会えるの楽しみにしてるね✨まみむちゃんも新型ウイルスには気をつけてっ!

つっちー

すっかりハマっちゃった(・∀・)

お給仕おつかれさま〜
1ヶ月前は初めてにゃんにゃんだったのに
今ではもう入国が趣味になった( ´∀`)

nerve普通に好きだから普段から聞いてる!
楽しい曲だよね〜
もう歌詞覚えたし振付も覚えたし
音符ちゃん解禁出来ます←

漆黒の堕天使ゼロ

まみむたん

ナンプレやったな〜
よくテスト用紙の後ろに書いてやってたな〜
寝起き〜
眠い

あにぴょん

会えない時間が

あにぴょんだよ~ん
会えない時間が、愛育てるのさと歌っていたのは?
郷ひろみさんだったんじゃない
いくらちゃんと大須楽しめて良かったね
幸せってなんだっけと歌っていたのはちなみに
明石家さんまさんだよね
またコメントするぞ~
バッハハーイ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

まみむちゃんはいじればいじるほど味の出る面白い子だよね(*^^*)
面白いとこも魅力だけど何気に優しくて気遣いのできる優しい子だよね(*^^*)
いくらちゃんとお出かけしてきたのね(*^^*)
それどこのお店?会った時に教えてくださいな(*^^*)
大須は面白い服もあるしオシャレな古着屋やオタクなものもごった煮って感じで面白いとこだよ(笑)
お気に入りの食べ物屋が何店舗もあるしね( ̄▽ ̄)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る