ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみむメモ

HOME ブログ まみむメモ
3ぺーじ:風の日へのコメント

ღゆうにゃんღ

ღおじゃましまっ〜すღ

初めてのコメントだ〜まみむち初めまして✨
関わりはあったけ?1回オムライスにお絵描きしてもらった気があるとかないとか……
という話は置いといて〜
最近寒いよね〜風邪には気おつけてねっ!

あいき

こんばんは!

へー、まみむちゃんはゲームもやるのか.......どんなゲームやるの?

ひーちゃん

ま・み・む

め・もーー!!

ブログ開設おめでとうー!
ここ最近よくまみむちゃんと会ってる気がする←
昨日も一昨日も楽しい時間ありがとうね!
nerveも楽しかったよ!

3月もまたちょくちょくいくので、会えた時は宜しくねー!

クレヨンしんちゃん

米辺有難う。(笑)

面白いな。(笑)(^_^)
まみむらしくて、良いんやない?(笑)(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みずき

まみむちゃん

お外で遊べる方法はとりあえず予定をたてることです(笑)

けんご

おはよう♪

まみむちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

漆黒の堕天使ゼロ

まみむたん

わかりみが深い
お布団がこいしいよ〜
二人三脚かな
物販はあれかもだけどポイントなら頑張れる〜

ブラウン

コメ返ありがとー

寒い日は、
招きに行きます。

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

大人になってから活字離れしてるから本屋に行ったり図書館に行ったりしてるかな(*'へ'*) ンー
リサイクルショップも含めて古着屋めぐりとかも好きですね(*^^*)
田舎すぎてあんまりないけど(笑)
歳のせいか疲れが抜けなくてグロッキーになってる比率お多いけどね(笑)

アロハとか似合う人だから服のインパクトでは負けてません<( ̄︶ ̄)>

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る