ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 32 ‪‪❤︎‬ 君を大丈夫にしたいんじゃない 君にとっての大丈夫になりたいへのコメント

ひーちゃん

愛をください!

ひーちゃん登場!

昨日もありがとうねー!
すずにゃんと会えて楽しかったよー!
ポニテ可愛かった!
頼もうとしてたメニュー当てられた時はドキってしたよw
お日様戦士で頑張ってるし、すっかりお姉ちゃんになったすずにゃんみてると嬉しく思う。

ネームバッチもおめでとうー!
ローマ字はやっぱり長いね!
でも初めてのネームバッチだし、特に思い入れも強くなりそう!

浴衣のすずにゃんやコスプレするすずにゃんも楽しみだなー。
イベント盛り沢山だし、メイド服でない衣装でのお給仕も新鮮だよね。ただ浴衣でライブは大変そう。
浴衣は時間ないから無理だけど、コスプレは俺も何かしようかなー。パンダのコスプレでもしようかな。

またすずにゃんに会えるのを楽しみにしてるねー!
頑張ってねー!

しょう

七夕

明日は七夕だね


彦星は織姫に


会えるのかな?

ゆうちゃん

大須田すずにゃん

前髪が湿気で暑いと思ったら上げとく方がいいかもしれない
熱中症対策で
今日は仕事相変わらず雨の日の方が汗だくになる
雨の日は長距離走の記録が出やすい
視界が狭くなり、集中しやすくなるから 
雨の日も本当は走りたい
濡れてえらいことになりかねないけどね
今月も入国したい

ブラウン

お疲れ様です

土曜日、やっとすずにゃんに会えました、
(パチパチ)

すずにゃんの成長が、半端ないと思いました。
(凄い)

お祝い出来て良かった。
ユニットライブも良かったです。

前髪上げです。

また、会えますように。

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

おすずお給仕お疲れ様〜
デコだしもあり
明日みたいな〜
明日行くしな〜
してくれたらゼロくん喜ぶな〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

どんな感じの変化したのか気になりますね( ̄▽ ̄)
デコ出してるの可愛くていいと思いますよ(*^^*)

あ、天気の子見れてないから見ないと|_・)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る