ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 32 ‪‪❤︎‬ 君を大丈夫にしたいんじゃない 君にとっての大丈夫になりたい

‪‪❤︎‬ 32 ‪‪❤︎‬ 君を大丈夫にしたいんじゃない 君にとっての大丈夫になりたい





こんばんは!


大須だすずにゃんฅ^. ̫ .^ฅです!






今日お日様お給仕ありがとうございました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡







今日すずにゃんほんの少しだけマジカルチェンジ


してたんだけど写真撮り忘れました(ーー;)笑




なので結構前のすずにゃん載せときます


前髪上げ無しどっちが好きですか?



最近雨で湿気もあるし


前髪上げてお給仕も今度しようかな( ᐢ. ̫ .ᐢ )





今日はどしゃぶりでしたね(ーー;)(ーー;)


雨みると天気の子しか思いつかない(好きすぎるあまり)







コメ返明日するので


このブログにコメントして欲しいにゃん!







ばーい( ᐢ. ̫ .ᐢ )


またあした(´◔_◔)



大丈夫 / RADWIMPS

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!