ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎ 33 ‪‪❤︎‬ 進む君と止まった僕の 縮まらない隙を何で埋めよう?

‪‪❤︎ 33 ‪‪❤︎‬ 進む君と止まった僕の 縮まらない隙を何で埋めよう?


こーんばんは!





大須店すずにゃんです(´◔_◔)♡






昨日お日様とちょっとお月様ありがとうございました♡



お月様久しぶりに出て普段会えないご主人様にも会えて


とっても嬉しかったですฅ^. ̫ .^ฅ♡



昨日は七夕でかわこちゃんの誕生日でしたね(⑉• •⑉)


すずはお日様がほとんどでかわこちゃんといつも入れ違いで


あまりかぶりーみんしないので昨日ちょっとだけ被って


めっちゃ嬉しかったのです( ; ; )♡




最近嬉しいことがあってね


最近たくさんのご主人様に


すずにゃん成長したね!


お姉ちゃんだね!


って言われることが多くて


とっても嬉しかった














そして今日はすずにゃんおやすみのターン!


何しようかな…






みんな学校とか仕事とか頑張ってね( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬


応援してるよฅ^. ̫ .^ฅ♡



21日すずにゃんの半周年


みんな会いに来てくれますか( ; ; )





コメ返


そらくん

前髪切って触覚切ったの!!

あんま変わってないかもwww

天気の子は見るべき!!!!


ゼロくん

ゼロくんのためにデコ上げました!

結局外したけどwww

会えて嬉しかったよ!

ありがとうฅ^. ̫ .^ฅ


ブラウンさん

やっと会えましたね!

久しぶりに会えて嬉しかったのです!

そう言って貰えて嬉しいです(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬

前髪上げたまにします!

また会えますように


ゆうちゃん

暑いもんね確かに!

熱中症気をつけようね(ーー;)

雨の日走ったら風邪になる( ; ; )

でも雨ってたまに気持ちいようね


しょうさん

夢の中で彦星と織姫会えますようにって

願ったので多分会えました!笑


ひーちゃん

ひーちゃんいつもカレーだから笑

お日様戦士 ゆりかちゃんとがんばりーみん!

お姉ちゃんできてるかなすず( ; ; )

これからもたくさん頑張る( ; ; )

ひらがなネームプレート待ちฅ^. ̫ .^ฅ

浴衣もたのしみ!!!

パンダのコスプレとはwwwWWW










読んでくれてありがとう!


またねん!



天ノ弱/164 feat. GUMI




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!