ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎ 33 ‪‪❤︎‬ 進む君と止まった僕の 縮まらない隙を何で埋めよう?へのコメント

ともとも

さよならはあなたから言ったそれなのに頬を濡らしてしまうの

天ノ弱いいね!
個人的にはシャルルが刺さるんだけどライブ向きじゃないんだよな。

ひーちゃん

二人の隙を埋めるものは

きっときっと、素直な気持ちを言葉にすることだから


ひーちゃんは小さい頃からカレーが好きなのよ笑
甘いのも辛いのも、インドなのも日本なのも好き。
肉でも魚でも野菜でも色んな具材で、色んな味が楽しめるし、毎日食べても飽きないくらい。
これからは旬のナスやオクラなどの夏野菜のカレーとか、ゴーヤのカレーとか、ひーちゃんのお国では作ってくれるかなー。

お月様お疲れ様ー!
お月にしか会えないご主人様たちはもちろん、お月のメイドちゃんたちとも一緒にお給仕できるのは楽しいよね!
お誕生日でかわこちゃん、嬉しそうだったね!

ひらがなプレートはそのうちに出てくるよ!
楽しみに待ってるしかないね!
浴衣で夏祭りとか花火大会とか行きたいけれど、今年は悪い妖精さんのせいで無理かなー。
屋台巡りとか、楽しい。

パンダのコスプレは、あれだよ。
らんまのお父さんみたいな感じ。
去年のコスプレイベントは、fateのキャラをコスプレしたので今年はどうしようかなー。

お日様戦士は、ゆりかちゃんて素敵なお姉ちゃんもいるけど、すずにゃんもしっかりお姉ちゃんできてるよ。
そこは自信持ってやっていけばいいと思う。
色んなことあると思うけど、すずにゃんの思ったように、すずにゃんのペースでこれからも頑張っていけばいいと思う!
素晴らしい先輩たちもかわいい後輩たちもすずにゃんの力になってくれるよ!

それじゃあまた会えるのを楽しみにしてるねー!

ブラウン

こんにちは

半年

当日お祝いは出来ないと思うけど、
後日、お祝いしないとね。

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

お疲れ様〜
たしかにかぶりーみんしてないね〜
おすずたん最近お姉ちゃんしてる〜
おすずお姉ちゃん?
おすずたんかわいすぎ〜
これはおすずしか勝たんね
デコだし可愛かった〜
今度はメガネデーもないかなチラッ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る