ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬‪ 121 ‪❤︎‬ もう誰だれも傷付きずつけない 強つよく強つよくなりたいんだよ 僕ぼくが僕ぼくでいられるように

‪‪❤︎‬‪ 121 ‪❤︎‬ もう誰だれも傷付きずつけない 強つよく強つよくなりたいんだよ 僕ぼくが僕ぼくでいられるように




こんばんは!




皆さん元気ですか?



すずにゃんはちゃんと元気です(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡





コメ返


しんちゃん

久しぶり~(^-^)/

大丈夫かいー!?

次は花粉が来るから気をつけて( ; ; )

また愛に来てね!!!


そらくん

ショートのすずにゃんも可愛いでしょ?‪‪❤︎‬

もうずっと会えてなくてこちらも寂しいです( ; ; )♡


よなくん

ネームプレート達成ありがとう♡

ネームプレートの時のみんなの団結力ほんとにすごい笑


みっちゃん

卒業おめでとうだったね悲しい( ; ; )( ; ; )

ネームプレート達成ありがとう!!!!

いつもたくさんのポイント感謝!!!


けんごくん

久しぶりにあえて嬉しかったです!!!

とても楽しかった!!!


ともとも

すずにゃんに会いに来てくれてありがとう♡

場を笑かすのはすずにゃん得意です‪‪❤︎‬


りょーたさん

全然実感わかないですね( ; ; )

でもあんなに綺麗なお花に囲まれてとってもいい卒業式だったと思います!!!羨ましいお花たくさん!笑


ゆうちゃん

卒業式行ったんだね!!

みんなに見守られて卒業できたみたいで良かった( ; ; )‪‪❤︎‬


まっつん

ありがとうー!!!!

ネームプレートまっつんにも飽きるほど見せるね!‪‪❤︎‬


おぴろさん

おぴろさん!大須店にご入国ありがとうございます!‪‪❤︎

とっても会いたかったです( ; ; )‪‪❤︎‬

会えるの楽しみにしています♡♡


ろひくん

急に変わったからびっくりするよね!笑

またろひくんに会いたいです♡















すずにゃんはついに


みんな大好きなアイドルアイドルした曲覚えます!


何を覚えるか当てて見てね‪‪❤︎‬











怪物

いいね 51

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!