ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ 一生分の幸せが、一生分の幸せが またねがあれば、なんて足掻くよ

一生分の幸せが、一生分の幸せが またねがあれば、なんて足掻くよ







まずは


卒業式に来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました





約1年と2ヶ月応援してくれたご主人様お嬢様



本当にありがとうございました。









この1年でたくさんの思い出をもらいましたありがとう




初めてのチェキ


初めてのプレート


初めてのお花


初めてのバルーン


初めてのケーキ


初めてのシャンパン



どれも大切な思い出です


本当にありがとうございました。





そしてお世話になった


大須店のメイドちゃん達



これからも大須店のみんなはご主人様お嬢様のために


頑張ってお給仕するのでこれからも


めいどりーみんの応援よろしくお願いします。






すずにゃんがえがおになれる


めいどりーみんの場所が大好きでした










笑顔で


それじゃあね( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬



最後のブログタイトル曲








いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!