ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 36 ‪‪❤︎‬ 精一杯僕を生きていく 何も後悔なんて無いさ 前を向けへのコメント

ゆうちゃん

人生楽しみたい

最近
朝晩は涼しいよね
スマホで寝落ちすることあるかな
僕は昨日、今日とやってしまい
自分の部屋で
2日間お酒飲まない生活になっている
これからアラームを2回以上仕掛ける
休み時間をこんなので無駄にしたくない
ブログの返信時間さすがに寝ないとヤバイ時間です!
生活リズム狂ってる
今すぐにでも直したい

がぶがぶ@わんこ

わかりみが深い

すずちゃんもるるちゃんも
自分で自分の性能(こと)が分かんないだけにしか
わんこには見えないよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ちゃんと可愛いんだから
そんなに心配しずにドリーム着るの待ってればええよ。

個性は力、鏡だぞっと♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

ゼロたん

初コメント

はじめてコメントします
数回しか会えてないけど応援してます
頑張ってください

ひーちゃん

その方がきっと笑えるさって

すずにゃんがすずにゃんのやり方で最前線を目指すのであれば、それは応援していくよー!
またその話もしにいきたいな。
悔しくても前を向くことは大変エネルギーがあることだけど、前を向いたら進むだけだから。
頑張っていこうー!

土日も、平日もお疲れ様!
今日もお給仕終わりなのにわざわざ外まで来てくれてありがとう!
嬉しかったよ!
本当は入国したかったけど、お仕事も忙しくてねー。
最近のお昼ご飯はあのギガントチキンカツです笑

安心て言ってくれて嬉しいなw
見守ってる感というか、研修の頃からすずにゃんを知ってるから頑張ってほしいと思う気持ち。
そして、努力すれば絶対リーダードリームになれるので諦めないで欲しい気持ち。
そんなとこかなー!
また会いにいくね!

与那国

すずにゃんにご報告

21日の半周年ちゃんと入国できるしお花も注文したから楽しみに待っててね!

しょう

ぬこ

すずにゃん

ネコネコスーパーフィーバーナイツ

ともにゃん★猫ひ◯し

今日はとても楽しい一日だったよ!

QsQs eggだか何だか知らないけど、やっぱ実力で着るドリーム服の方がずっと良いと思うよ!
今は大変だと思うけど、おすずちゃんなら絶対良いリーダーになれると思うから頑張ってな!!
じゃっまたな〜

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

折れてない?
言葉でしか支えれないけど
頑張るね
お互いに支え合お

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る