ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 36 ‪‪❤︎‬ 精一杯僕を生きていく 何も後悔なんて無いさ 前を向け

‪‪❤︎‬ 36 ‪‪❤︎‬ 精一杯僕を生きていく 何も後悔なんて無いさ 前を向け




本日お日様ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




今日ゆりかちゃん初めてプレート書いてもらった!


そしたらすんごいの来た!笑


義勇さん上手すぎ!笑


お祝いありがとうございました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬











そして…昨日!



新eggちゃんの任命式でしたね!!



大須店からなんと!



しゅあちゃんとぷるんちゃんが!!



eggに任命されました!!



わーーーー!!!!おめでとう!!(ぱちぱち)




同期のしゅあちゃんと後に夢の国に来たぷるんちゃんに


先にドリーム制服を着られてしまうのは本当は


とっても悔しいです( ; ; )( ; ; )



でもすずが早くリーダーになってドリーム制服着たら


何も変わらないので!笑



早く成長するのでみんなに応援してねすずにゃんも









さっきこの前投稿したブログが更新されました


前のも読んでこのコメント欄にコメントください( ´・ω・`)







ばいにゃん



DAYBREAK FRONTLINE / Orangestar .feat.AI





いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!