ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 35 ‪‪❤︎‬ 頼りない君とぎこちない君が其処に居るだけでいいんだ

‪‪❤︎‬ 35 ‪‪❤︎‬ 頼りない君とぎこちない君が其処に居るだけでいいんだ





こんばんは!


大須店すずにゃんですฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬







今日お日様ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡


この土日すずにゃん沢山踊った!()


たくさん踊らせてくれるから


すず頑張ってライブリスト増やします( ; ; )






また制服で撮るの忘れたので


帰り際にとった写真乗っけときます笑





たくさんのお祝いプレートありがとう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡











明日から平日!


学校!仕事!


たくさんすることあると思うけど


平日もめいどりーみんは


元気に11:30〜開国してるので


みんな遊びに来てにゃんฅ^. ̫ .^ฅ♡





7月21日!!



半年記念日!!




お花とかは1週間前の14日までです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


是非半年記念日お祝いしてください♡


来月の誕生日とは別にね‪‪❤︎‬












コメ返


ゼロくん

今日来てくれてありがとう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎

次会えるの21日かと思ってたから

来てくれた時びっくりした!!

パパも久しぶりに会えて嬉しかったですとお伝えください!

お祝いありがとう♡


プリッツくん

コメントありがとう!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

初コメめっちゃうれしい!!

キラキラリボンになったすずも

よろしくお願いしますฅ^. ̫ .^ฅ


しょうさん

コーラのしょうさん?笑

しょうさんたくさんいるからわからん!笑笑

(・ω・)b←かわい


勝吾にゃん

わぁ!しょうごくん初コメありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

ともちゅと一緒にお祝い来て欲しいฅ^. ̫ .^ฅ

来れなくても花束とかでお祝い来てくれたら

まじで沸き散らかす←()

またお日様遊びに来てね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


ブラウンさん

今日も安定に負けてましたね笑

お祝いプレートありがとうございました!

ブラウンさん自粛ぴえん!!


いわちゃん

いわちゃんもプレートお祝いありがとう!

いわちゃんもいつも変なTシャツ着てるwww


ひーちゃん

ひーちゃんもお仕事お疲れ様!

キラキラリボンお祝い言葉ありがとうฅ^. ̫ .^ฅ♡

キラキラバッチも頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

この土日は大忙し!!

でも忙しいと楽しい笑

ひーちゃんいつも見守ってくれてる感すごい笑

安心www


るあくん

今日ご入国ありがとうございましたฅ^. ̫ .^ฅ♡

初めてのめいどりーみんはどうでしたか?

チラシあげて戻ってきてくれて嬉しかったです( ; ; )♡

これからたくさん入国しておまじない覚えてこう‪‪❤︎‬

すずにゃんそう思っていただけて嬉しいです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

またお待ちしております(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡


ゆうちゃん

晴れはやっぱり気持ちいいよね!!

ゆうちゃんもいつ一緒にぽぽぽぽーんするー?!笑

早く会いたいですฅ^. ̫ .^ฅ♡

全員自粛WWW










読んでくれてありがとう!


またあした!ばいにゃん!





おおかみは赤ずきんに恋をした /

ひとしずくP やま△ feat.鏡音リン.鏡音レン


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!