ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 46 ‪‪❤︎‬ 僕は今更 君が好きだって気づいたよへのコメント

ひーちゃん

好きな人にさよならを

すずにゃんもいつもお疲れ様!
声聞こえてたのか!
夜は静かだと響くしねw
暗くなってお散歩してるすずにゃんはなんか新鮮だったよ!
 
今日もお昼ご飯食べに行こうかなー。
すずにゃんと会えるのを楽しみにしてるよ!
俺が言うのもなんだけど、予約の2人もよろしくね!

22日は空けとくよー!
今度は何かお祝いできるといいな。

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

もう二回もはじはじされたのでぴえんです
泣きますゼロくん泣いちゃいます

与那国

会いたいね

22日はちゃんと休み取ったからちゃんと会いに行くよ!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

普通に見たかったorz

コロナで8月、行けるかわからんけど今度、会えたらライブ入れさせてもらおうかな( ̄▽ ̄)
ちと見たい曲あったし(*^^*)

ゆうちゃん

本来の元気復活!

本来の調子を取り戻してきた
身体を鍛えることも本格的に再開したし
これが続くといい
お盆は8月の8日から16日まで
浴衣で来ようか検討
赤髪褒めてくれてありがとう
その日は浴衣で撮ったチェキを絵描きしてもらうか
お盆はりーみん行きたいから
その日はよろしく!

ともとも

プレイリストに入れといた

コメ返ありがとう。
ちょこちゃんは適当なこと教えるとなんでも
メモしてくれて気持ちいいよ(笑)
お日様ってすずにゃんとゆりかてんの絡みが結構
すきなんだよなあ。

いわちゃん

8月22日?

8月22日?

あぁ〜(・∀・)
ワシの誕生日か( ̄▽ ̄;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る