ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 46 ‪‪❤︎‬ 僕は今更 君が好きだって気づいたよ

‪‪❤︎‬ 46 ‪‪❤︎‬ 僕は今更 君が好きだって気づいたよ








こんばんはฅ^. ̫ .^ฅ♡




大須店すずにゃんです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )








お日様お給仕ありがとうございました!







今日珍しくデコ出しだったのですが…



写真撮るの忘れちった☆笑笑





またします笑







明日はお休みのターンなので


お出かけしてきますฅ^. ̫ .^ฅ




なので早くねんねする!







みんなお日様にも遊びに来てね( ; ; )



あと8月22日(土)開けといてね……?




お願い。








コメ返


ひーちゃん

ひーちゃんいつもお疲れ様( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

昨日夜おさんぽ出てたらひーちゃんの声聞こえて

あ!ひーちゃんだ!っておもった!笑

一緒に頑張ろうね!


ゼロくん

今日久しぶりに会えて嬉しかったよ‪‪❤︎‬

今日もありがとう!

車校頑張れ?応援してる。

頑張ったらいいこいいこ!!


ブラウンさん

今日雨降ってきたから戻ってきたって言った時

面白かった笑笑


与那国くん

明日か…ぴえん( ; ; )( ; ; )

与那国くんにすずも会いたい!

またすずのいる日に会いに来てね?( ; ; )‪‪❤︎‬

まってる。


ともとも

ちょこちゃんめっちゃかわいいよね笑

すずめっちゃ仲良くなりたいけどお月だから

あんまり被らない…

遊びに行きたいなあ、

ちなみにすずのブログのタイトルになってる

ボカロは全部オススメです


ゆうちゃん

浴衣イベから会えてない。。

ゆうちゃんの無敵赤髪見たいなあ。

またすずにゃんのいる日に会いに来てね

お盆!待ってるにゃん!


ゼロたん

今日ありがとう!

楽しかった!めっちゃ!

またたくさんお話しようね!

ユニットライブありがとう!(´◔_◔)♡








地球最後の告白を / GUMI

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!