ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 47 ‪‪❤︎‬ 素敵すぎて 渡したくない ねえ僕じゃないならば 誰を選ぶんだい?へのコメント

ともとも

のみのみ

ことりちゃんとおまじないしようとしたら
鬼の形相ですずにゃん飛んできてワロタw
真面目すぎだよw

ともにゃん★猫ひ◯し

今日は一日お疲れ様〜!

とうとうコールが禁止されてしまったんだね、、、仕方ないとは言えライブ中何もできないのはやはり辛いね〜
でもそれ以上に大変なのはキャストさん達だと思うから、何とかこの状況が早く緩和されると良いね〜やっぱやりづらいのはよく解るからね、、、

あっ、それと今日はおいらの不注意で悪かったねm(_ _)m
またな〜

ともちゅ

こんにちにゃ!

みさちゃんラストだったのか〜
7月は入国回数めっちゃ多かったし、仕事終わりに入国する事も多かったからみさちゃんとかぶりーみんしたから記憶があまり無い

ひーちゃん

コメントかいた直後に

声出し禁止になったwww
このご時世だから仕方ないね。

ひーちゃん

君は変わらずに笑っていて

心配させないで ツラいさよならは二度と来ないんだ


昨日もありがとうー!
招きでお昼ご飯食べると心もお腹も満腹になるからね!
すずにゃんいる時は特にね!
2人ともとっても楽しんでたよ!
特に女の子はメイド喫茶自体初めてだったから、オムライスにお絵かきとか、美味しくなるおまじないみんなでやって楽しかったて言ってた!
今度は3人でいきたいなー。
でも3人でいくと、ひーちゃんのたい焼き屋とのイメージのギャップに2人がwww

ひーちゃんも呼び込み頑張ってるからね!
そのうち呼び込みでたい焼き口上でも言ってそう。
すずにゃんたちも、声出してお散歩頑張ってるので負けてられない!
8月になって夏本番。暑いので、お散歩中もお店の中にいる時もねっちゆには気をつけてね!


言いたいことがあるんだよ
やっぱりたい焼き美味しいよ
好き好き大好きやっぱ好き
やっと出会えた たい焼きくん
俺が生まれてきた理由
それはあずきと出会うため
俺と一緒に人生きんとき
世界で1番カスタード

与那国

すずにゃん

ケーキは一周年まで待ってて欲しいな…代わりってわけじゃないけどシャンパン入れるからさ!

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

本当ぴえんぴえんだった
泣いたわ〜
こんな甘えん坊さんをどうかよろしくお願いします

ブラウン

こんばんは

みさちゃん
素敵なメイドさんでした。
(惜しいなぁ)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ラストって聞くと寂しです|_・)
コロナ影響で会えてない子も居るのよね|_・)

入れた時の楽しみにしといてちょうだいな( ̄▽ ̄)
入れて軽めにいじるのが楽しみだったりします|_・)(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る