ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 47 ‪‪❤︎‬ 素敵すぎて 渡したくない ねえ僕じゃないならば 誰を選ぶんだい?

‪‪❤︎‬ 47 ‪‪❤︎‬ 素敵すぎて 渡したくない ねえ僕じゃないならば 誰を選ぶんだい?







今日もお日様お給仕ありがとうございました‪‪❤︎‬





今日でみさちゃんがラストお給仕でした( ; ; )



みさちゃんはとてもいい子で可愛い子でした


一緒にお給仕出来なくなると思うと残念ですが、、、


また遊びに来てくれるとの事なので


気長に待ってます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )‪‪❤︎‬



またカラコンがズレていたので


必殺スタンプ隠し!!!!!








コメ返


いわちゃん

すずといわちゃんの誕生日だおฅ^. ̫ .^ฅ

もちろん祝うから祝いに来てくれるよね????


ともとも

さすが

適当なこと教えないでください!笑笑笑笑

すずゆりかとのユニットもこれから増やす予定でつ!


ゆうちゃん

お!元気になってよかた!!!

お盆の期間!待ってるね!!

そうだ!お絵描きしたい!!

すずにゃんの所まで持ってきてね♡


そらくん

当分会えそうにないねぇ…

気長に待ってます!

お?なになに

そらくんが気になる曲とは!


与那国くん

わざわざお休み取ってくれてありがとう( ; ; )♡

与那国くんからケーキ欲しいな‪‪❤︎‬(まだ貰ったことない)

次いつ会えるかなとわくわくしてます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


ゼロくん

ぴえんぴえんしちゃったの、?

次ははじはじされませんよーに!!


ひーちゃん

ひーちゃんの声だいたい聞こえてるwww

あんま無いからレアだよね!夜さんぽ!

今日もお昼ご飯食べに来てくれてありがとう!

2人も楽しんでくれたみたいで良かったです!!

こんどは3人でまた遊びにきてね!

お花くれてもいいんだよ?♥笑




ばいにゃん!



サイコグラム / DECO*27




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!