ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 48 ‪‪❤︎‬ ねぇ グッバイ 最後に踊りましょう

‪‪❤︎‬ 48 ‪‪❤︎‬ ねぇ グッバイ 最後に踊りましょう



お日様お給仕ありがとうございましたฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬





今日のすずにゃんはちょっと違いました( ᐢ. ̫ .ᐢ )



めっちゃくちゃ清楚になってみた(すずなりの)



そしたらももこ店長に


「めっちゃかわいいよ!」

「絶対そっちの方がいい!」


って褒められてニヤニヤでした!笑



だからしばらくこっちのすずにゃんで居ます!笑


みんな見に来てねฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬





すずが自撮り撮ってたら


かてんさんとたくあんが入ってきた…笑


ゆりかちゃんとお日様戦隊として


ずっと一緒にやってるのに


未だにユニタペが頼んでもらったことないんだよなぁ…


すずにゃんゆりかちゃんとタペ撮りたいなあ♥♥








タペストリーと言えば!


今なにタペストリーお出かけ編!



すずにゃんもどこか行って


お写真撮りたいなあ…‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬










待ってるにゃん‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬








コメ返


そらくん

そうだよねそらくん

遠いし感染もあるし大変…

え待ってもしかしてマルモリとか言わんでよ?WWW

あれはライブリストからもうまもなく消えますWWW


ブラウンさん

みさちゃんとってもいい子だよね;;;;‪‪

会える1日1日大切にしないとね


ゼロくん

甘えんぼうゼロくん!

犬みたい可愛い

わんわん‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

犬チェキ撮ろ( ᐢ. ̫ .ᐢ )


与那国くん

わかった!笑笑(素直)

1周年1/21待ってるね

ぽぽぽぽーん⤴︎ ⤴︎⤴︎笑

ありがとう‪‪❤︎‬


ひーちゃん

お話出来て楽しかった!ありがとう!

ギャップ見せてくしかないよねそれは笑笑

コメント書いた後に声出し禁止は笑うw

早く悪いばいきんあっちいけ!

そのガチ恋口上ジワるからやめてWWW








ばいにゃん!



バレリーコ / みきとP







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!