ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 62 ‪‪❤︎‬ あれやこれや言いました どうか探してみせて ウソと本音の間 上手く隠しといたんでへのコメント

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ゆんちゃんもおらんくなってしまうのね(;A;)
そらくんも半分おらんくなってる気がするよ|_・)

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

早くウサギ見たい〜
メガネもいいね〜
ゼロくんのコメないと寂しい?

みっちゃん

こんばんは

お日様お給仕お疲れ様です。明日楽しみです。
ぽぽぽぽーんか連結プレートのどっちかだね。考えときます。ぽぽぽぽーんをまだ1度もやったことがないのでやってみるのもいいかも。
今何サマータペは明日頼む予定でいます。

与那国

ありがとね

ちゃんと伝えてくれてありがとね
ユニタペはもうちょっと待ってて!ちゃんと頼むから!

キラ

秘書さん

すずさん、社長秘書みたいで、可愛い

ゆうちゃん

今日はありがとう

今日はゆんちゃんが卒業するから急遽入国した
すずにゃんの誕生日祝いのプレート勧めてくれてありがとう
嬉しかったよ
本当に今日は来れて良かった
またシャンパン頼みたいよ
今日は夜仕事だからね
さすがにね
次からお金の管理しっかりします
反省してます
家からの往復結構きつかったです
今後このようなことがないようにします

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る