ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 62 ‪‪❤︎‬ あれやこれや言いました どうか探してみせて ウソと本音の間 上手く隠しといたんで

‪‪❤︎‬ 62 ‪‪❤︎‬ あれやこれや言いました どうか探してみせて ウソと本音の間 上手く隠しといたんで









こんばんは!


大須店すずにゃんです!











今日もお日様お給仕ありがとうございました!




ゆんちゃんの卒業式でした!



最後の日



一緒にお給仕できて嬉しかったです!!



ゆんちゃんと夢見る恋うさぎもユニット出来ました!!



ゆんちゃん今までありがとうございました!



これからも頑張ってください( ; ; )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬











明日!!!!





すずにゃんの進化リボンの授与式します!!!


ポイントありがとうございました!


是非ポイント入れてくてたご主人様!


授与式も見に来てください!!








そして明日すずにゃんは




初めての髪形をしたいと思います!!!!



みんながよくやるセーラームーンヘアーってやつ!!??






みんな9月初っ端お日様入国するしかないね!!!!






(安定に写真撮り忘れたので過去写メ)




すずがメガネかけてる!?







今何タペストリーサマーも!!



すずにゃんまだ1枚も撮ってないです!!!!!



だれがすずにゃんの初めて買うかなー!!笑



入国した時たのみにきてね!!!























コメ返


キラくん

キラくんもお仕事お疲れ様ฅ^. ̫ .^ฅ♥

また来週応援してあげるね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬

すずにゃんと次会う日まで絶対元気!(やくそく!)


みっちゃん

ぽぽぽぽーんは!!??WWW

じゃあ4枚連結プレートかな!?w(遅れたから笑)

会えるの楽しみにしてるね!

会えなかった分まで沢山話そう!


よなくん

言っといたよ!!!今日!

ゆりかすずにゃんはお日様戦隊安定だよね~!!

ユニタペストリー入ってないのなぞぞぞー!!!!

よなくん要る?‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬笑


ゼロくん

ゼロくんのコメント無くて違和感あったよー( ; ; )

ゼロくんも車校?学校?お疲れさま!!!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!