ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 61 ‪‪❤︎‬ 何度愛を再起動したって ちょっとだって変われなどしないよ

‪‪❤︎‬ 61 ‪‪❤︎‬ 何度愛を再起動したって ちょっとだって変われなどしないよ











こんばんは!





大須店すずにゃんです!











今日もお日様お給仕


ありがとうございました!(毎日お日様笑)






今日もたくさんライブオタ芸できて嬉しかったです‪‪❤︎








今日




遅めのお祝いプレートもらいました!







お祝いギャラクシーも撮ったんだけど保存されてなくて( ; ; )


なので明日撮り直してきます‪‪❤︎‬










明日はゆんちゃんの卒業式です!



ゆんいつも可愛くて


これから見られないと思うと寂しいけど


笑顔で見送りたいですね!





たくさんのご入国お待ちしております!





来てね??






アンドロイドガール / DECO*27




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!