ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 63 ‪‪❤︎‬ お願いKISSで目を醒まして欲しいの 白い棺から 連れ出すように

‪‪❤︎‬ 63 ‪‪❤︎‬ お願いKISSで目を醒まして欲しいの 白い棺から 連れ出すように









本日2個目のブログ更新!















明日!!!!







すずにゃんの初めてのセーラームーンの日





すずにゃん進化リボン授与式






そして!





るあちゃん正制服の授与式があります!!!!




今の新人ちゃんの中で1番お給仕被ってるから





たくさんお祝いしてあげて欲しいな…|´-`)チラッ‪‪❤︎‬








これは来るべき!:sparkles:













待ってるにゃん!









コメ返 (さっきのやつw)


ゆうちゃん

今日は来てくれてありがとう!

久しぶりにゆうちゃんに会えてほんとに嬉しい!

全然気にしないでね!これから気をつけよう!

次はいつ会えるかな~!!

楽しみにしとくねゆうちゃんฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎


キラくん

じゃあキラくんの秘書にでもなろうかな~笑

今度社長と秘書のチェキ撮ろ笑


よなくん

よなくんは頼んでくれる!(絶対の自信!)

最高に盛れ盛れに撮れるように今から

準備しとこうかな!(なんの準備笑)


みっちゃん

初めてのぽぽぽぽーんすずにくれますか!!?笑

今何タペストリーもすずのはじめてみっちゃん!

連結プレートでたくさんライブしてもいいなあ!

でもぽぽぽぽーんもいいなあ!

こういうの悩んじゃうね!笑笑(優柔不断)

ですみっちゃんと考える時間も好き!!!


ゼロくん

ぴょんぴょんぴょぴょぴょん!!!

ゼロくんに見せたい!!

コメントしてください!!!(笑)


そらくん

ゆんちゃんいないの寂しい;;;;;;;;

そらくんはほぼ毎回コメントしてくれるから

まじいなくなることはない笑笑











白い雪のプリンセスは / のぼる↑ 初音ミク

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!