ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 64 ‪‪❤︎‬ あがいていたって空は星を降らすから まぁ、生きていくよ

‪‪❤︎‬ 64 ‪‪❤︎‬ あがいていたって空は星を降らすから まぁ、生きていくよ




こんばんは!



大須店すずにゃんでつ!!








今日はすずにゃんの




初めてのセーラームーンの日




進化リボンの授与式だったんですが…






お写真撮るの忘れちゃいました!!!てへへへへ






すみません (土下座)





なのでまたセーラームーンの日しますw










変わりにどあっぷニヤ顔すずにゃん








初めて4連プレートもらったよん!!



頼んでくれたみっちゃんありがとう!












たくさん踊らせていただきました!!



ライブ頼んでくれたご主人様お嬢様ありがとう!








コメ返


キラくん

どんなポーズだろうね笑

また会った時ゆっくり話せるといいね!

すずはコスプレはね

鬼滅のカナヲをしたよーん!


よなくん

今日も来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

安定メンツでたのしかったよん!

たくさん会えるからほんと嬉しい~!

話してると楽しいしほんと落ち着くから会えると嬉しい!


みっちゃん

今日!4連プレートありがとう( ; ; )‪‪❤︎‬

初めての4連プレート初めての今何サマータペストリー

初めてがいっぱいだったね!!

これからもすず初めてたくさんゲットしてね!

よっかも楽しみにしてますฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬

赤タコみっちゃんが可愛かった笑


そらくん

そらくんはなかなか簡単に来れんからなあ(><)

でもそらくんは謎の安心感あるwww(謎の

次会うのが楽しみやね


いわちゃん

お仕事お疲れ様だよお|´-`)チラッ

今度会った時お祝いしてあげてね!!


ブラウンさん

ブラウンさんおかえりにゃん!

早くジャンケンもしたいにゃん!


ゆうちゃん

運動部やってる人はいいよねかっこいい

無事でよかった!!!

結果良ければよし!

次会うのが楽しみ!









快晴 / Orangestar




いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!