ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎ 65 ‪‪❤︎‬ 最終列車と泣き止んだ あの空に溺れていく

‪‪❤︎ 65 ‪‪❤︎‬ 最終列車と泣き止んだ あの空に溺れていく





こんばんは!




大須店すずにゃんです!







昨日はお休みのターンだったけど



チャイナの撮影をしてきました!






どうですか?



すずにゃんは真っ黒のチャイナ服にしました





予約物販 当日物販


是非買ってゲットしてください(^-^)/‪‪❤︎‬



初めてチャイナ服着ました笑





安定のすずしゅあ









コメ返


キラくん

すずのどあっぷどうですか?ฅ^. ̫ .^ฅ

マルモリ!一緒にいつかおどりたい!!!笑

オタ芸も並んで打ちたいね!

他にもキラくんと同じの練習しようかな(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♥


クレヨンしんちゃん

はじめましてでしたね!

あ!い!ってところは面白かったです笑

次はじゃあ、か!って言うのでき!って言ってください笑

お仕事いつもお疲れ様です!

また愛に来てください(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♥


よなくん

セーラームーンお写真撮ってないからまたしなきゃなあ

いつしようかな

しゅあちゃんのbirthdayでもしようかな

会える時は会いたい!


そらくん

また見せるね!

なんでいじけるの笑

安心感は褒め言葉よ!!

会えるのが楽しみだなあ~

久しぶりだから


ブラウンさん

封印させません

すずゆりかで全力で開封してきます


ゆうちゃん

長距離の選手は大変そうだよね

中距離なんかは持久力もスピードもいるから

1番難しそう( ・᷄ὢ・᷅ )

やらないと強くならない

そういう考え好き!

お仕事もランニングもお疲れ様(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬


みっちゃん

4連プレートありがとう( ; ; )‪‪❤︎‬

初めてでほんとに嬉しかったよう( ; ; )‪‪❤︎‬

初めてがみっちゃんでよかった!

早く4日になって欲しいね!

早く会いたい!

またたくさんお話したいね!


りかのしょーたさん

ありがとうございます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬

初めての4連プレートとっても喜びました!

にこにこすずにゃんになりました!





いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!