ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 66 ‪‪❤︎‬ ツライことほど分け合いたいじゃない この好きから逃げたいな

‪‪❤︎‬ 66 ‪‪❤︎‬ ツライことほど分け合いたいじゃない この好きから逃げたいな




こんばんは!


大須店すずにゃんです!




今日はポニーテールdayでした( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬



すずにゃんいつもお団子なのでなんの髪型でも珍しいよね!




(今日はしっかりお写真撮りました)





明日はしゅあちゃんのお誕生日当日です!


すずにゃんも14時からログインなので


すずしゅあユニットライブユニットタペ


たくさん頼んでください( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬




よく分からないしゅあちゃん






コメ返


みっちゃん

ぷるんちゃんにめっちゃセクシーなんだけどって言われた笑

すずしゅあライブタペストリーなどどうですか!?笑笑

明日会えるの楽しみにしてるね!( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬


キラくん

黒チャイナ可愛いよね

チャイナ着るなら黒がいいって思ってた!

猫猫とっても簡単だよ!!


ゆうちゃん

天津飯は中華料理じゃないんだね!

初めて知った!!

冷たいものだと

もうすぐでうどんが終わりだよ!


ブラウンさん

今日ユニットライブもサムライもありがとう!

ほんとに嬉しかったです!

新しい遊びも楽しかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬


ゼロくん

可愛い?よかった!

当日見てくれる??


つっちー

ごめんw昨日書き忘れた笑笑

ウミユリ海底譚すずめっちゃすきー!


そらくん

似合ってる?よかった!!!

待ってよ笑それはすず知らんw

関係ない!笑笑








乙女解剖 / DECO*27


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!