ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 66 ‪‪❤︎‬ ツライことほど分け合いたいじゃない この好きから逃げたいなへのコメント

♡りかのしょーた♡

(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)こんにちワンツー

しゅあちゃん、不意打ちで撮られた感満載の写真( ・×・)

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

珍しいね〜
ばぶ〜甘えん坊さんなの〜
よちよちされたいの〜

キラ

イメージカラー

黒チャイナ服のすずさん可愛い
チャイナイベントは25日か~♪♪

すずさん黒、紫がイメージカラー
キラは紫とダークブルーが好きで家のオブジェとか絵とか紫とダークブルー系が多いですね

ポニーテールも可愛いけど、お団子ヘアのすずさんが一番良いな~♪(*^^*)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

なんかポニテで会ったのが最後だからすずにゃんイコールイメージ(笑)
可愛くて良いね(*^^*)
ライブもタペも頼んでもらえると良いね(*^^*)

すずにゃんのコメ返面白すぎる(笑)
最近、会えてないけど楽しみになってるよ(笑)

ブラウン

お給仕、お疲れさまでした。

すずにゃん、くじ運強すぎです。(秒でした)

新たな、対策を見つけないと。

みっちゃん

こんにちは

お給仕お疲れ様です。明日入国時にユニットライブは発動させますよ。タペはユニットにするか考え中です。すずしゅあ安定して可愛いもんな。

与那国

行きたいのに!

なんでこんなときに限って仕事なのか!
しゅあちゃんと一緒のお給仕なんてかなり珍しいのに!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る