ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 67 ‪‪❤︎‬ ずっずっずっと愛を確かめたい ふたりの世界で

‪‪❤︎‬ 67 ‪‪❤︎‬ ずっずっずっと愛を確かめたい ふたりの世界で

 

 

 

 

 

 

お日様 お月様 お給仕ありがとうございました (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

 

 

今日はしゅあちゃんのお誕生日でしたね

 

 

 

 

しゅあちゃんおめでとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬

 

 

たくさんユニットできて嬉しかったです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬

 

これからもしゅあすずの同期コンビよろしくねฅ^. ̫ .^ฅ

 

 

 

明日もお日様からお給仕でお待ちしております( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

コメ返

 

よなくん

お仕事お疲れ様( ; ; )‪‪❤︎‬

またしゅあすずが一緒になった時入国するしか( ; ; )

それかユニットタペストリーかな( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬(笑笑)

 

みっちゃん

今日来てくれてありがとう!

忙しすぎてあんまり話せなかったけど(´・ω・`)

また入国した時平日とかたくさんお話しできる日に来てね!

みっちゃんともっと話したい!!!

チャイナの物販もありがとう!( ᐢ. ̫ .ᐢ )

滑り込みセーフだったね笑笑

 

ブラウンさん

今日もすずは引き当ててしまいました。

とても運がいいと言えますね

 

そらくん

最後ポニテなんだ!珍しい!

ライブたくさんやった!!!

すずのコメ返は普通ダヨ(言い張る)

すずも楽しみに待っとくう!

 

キラくん

お!好きな色に似てるね!

おだんごヘア結構人気!

冬になったら寒いから変わるかもWWW

 

ゼロくん

来てくれてありがとう!

恋うさぎも踊らせてくれてありがとう!

どうだったかな!!!

よかった?????

 

りかのしょーたさん

めっちゃめっちゃ不意打ちに撮りました笑

微妙な顔してますよね笑笑

 

 

 

 

 

猫猫的宇宙論 / ナユタン星人

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!