ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 68 ‪‪❤︎‬ ねえねえ 君が笑うたびに 僕の鼓動が二倍速になるんだ

‪‪❤︎‬ 68 ‪‪❤︎‬ ねえねえ 君が笑うたびに 僕の鼓動が二倍速になるんだ






こんばんは!



大須店すずにゃんです!








今日は1日おやすみでした!




ずっとお家にいました!(めっちゃ久しぶりに)




最近はお給仕沢山できているし


お休みでも撮影だったりで


お家にいる時間少なかったので


今日はずっとお家にいました!



暇だったので映画を見ました!



かっちゃんかっこいい( ; ; )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ (↩︎映画が見た後)








コメ返


よなくん

よなくん!

次の入国はいつかな!!♡♡

よなくんの入国待ちです笑笑


みっちゃん

全然大丈夫だよ!!!

それより色々…??!

色々期待してしまう!!!笑笑

みっちゃんが入国する日を待ってるね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬

今度ゆっくり話したいね♡


ブラウンさん

よっし!当ててしまうぞー!!

いいこと??

ブラウンさんがユニット2曲頼んでくれるのかな!笑


キラくん

あー!そうなのか!(--;)

岩手!!とお!!笑

来週また会えるの楽しみにしてるね!

その時たくさん話そう!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

これからもたくさん元気与えます!!!

次は2週間分の元気与えなきゃ!!笑


ゆうちゃん

コストコ!いいなあ!

すずにゃん行ったことない!

ジム!けんこうてき!

ゆうちゃんはランニングしたりジム行ったり

とっても尊敬!!!


ゼロくん

頑張りました!

すずにはうさぎ意外だよね!笑

アイドル曲なかなかいれないすずにゃん


そらくん

しゅあちゃん会ったことないの!?

え!びっくり!笑

なんですか

会った時のリアクションってWWWWW


ともにゃん

鬼めっちゃ大変だけど

早いとオタ芸は楽しいよね!!

一緒に打てるようになったら打ちたい!

次はギガンティックかな笑笑笑

+♂でもありだなあ笑笑













アンチビート / DECO*27




いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!