ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 68 ‪‪❤︎‬ ねえねえ 君が笑うたびに 僕の鼓動が二倍速になるんだへのコメント

けんご

こんばんは♪

すずにゃん今日も1日お疲れ様!映画見たんだね♪映画見るの好きなの?

ゆうちゃん

家にいる生活

僕は最近家にいる生活が多くなった
図書館に行って日本史の小説借りて読書をしている
やはり頭は使わないといけないと思った
得意分野っ...だったからね
趣味だけど
元気な姿でりーみん行きたいね
シャンパンも頼みたいよ

与那国

次の入国は

次はチャイナイベの時かな、その時までちょっと待っててほしいな

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

まっリしてたのね( ̄▽ ̄)
最近、映画見れとらんな(--;)
久しぶりになんか見ようかな( ̄▽ ̄)

すずにゃんのリアクションが面白いからいじわるしてるんよ?(笑)

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

確かに速いヲタ芸は大変だけど、打ちがいがある感じがする(笑)ただ、気をつけてね、速打ちし過ぎて脳震盪を起こす時があるからね、一度なりかけた(泣)
ヲタ芸解禁されたらまた一緒に打ちたいね(笑)ブランクがあり過ぎて打てるか心配や(苦笑)
またな〜

ブラウン

おはよう

3連続で、
すずタペゲットだゼー!

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

お家でごろ〜んやね
おねむ〜

キラ

キラはすずさん推し( *´艸)

すずさんを待たせてしまって申し訳ない自分!Σ( ̄□ ̄;)
家の事情だったもので

キラも休みの日は映画観たりしてますよ。
犬鳴村とカイジファイナルを観ましたね。基本アニメかディズニーが多いですけど(笑)

最近はカレーにはまってて、お店でも食べるんだけど自分で作って食べてます(^.^)

みっちゃん

こんにちは

映画いいですね。僕ハリーポッターシリーズ1作目から最後まで見てたら1日終わってました。
最近休日は家にいることがあまりないですね。基本招きにいることが多いですね。
色々期待しててください。なるべく期待に応えるとこはしますので。お酒とタペ以外で。
次すずにゃんに会えるのが僕も楽しみです。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る