ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 69 ‪‪❤︎‬ 幸せだろうと 不幸せだろうと 平等に残酷に 朝日は昇る

‪‪❤︎‬ 69 ‪‪❤︎‬ 幸せだろうと 不幸せだろうと 平等に残酷に 朝日は昇る





こんばんは!


大須店すずにゃんです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬





今日もご入国ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




毎日ほんとうにご入国ありがとうね



ご主人様お嬢様がご入国してくれるから



毎日お給仕頑張れてます!



ありがとう!







明日もご入国お待ちしております- ̗̀ ♡ ̖́-




明日はちょっと違う髪型しようかな~


どんな髪型が好き?



今何タペストリーサマーが


もうすぐ終わります!



頼み忘れなどないですか?????


是非ご入国してタペストリーゲットしてください!



あと!


メイドちゃん進化の


すずにゃんの黒リボンと黒ニーハイが



もうすぐ達成しそうです!



ダンフェスとかオールスターとかあるから


無理にとは言わないけど!


良ければ達成してください૮₍´。• ᵕ •。`₎ა




コメ返


みっちゃん

休日は招きに居る!!

とってもいいことですね!!!笑

タペストリー以外に入るの!笑笑

楽しみに待ってるねꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫


キラくん

キラくんも映画見るの好き?૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

ディズニー!すず何見たかな~

カレー!簡単だもんね!

すずも今度久しぶりに作ろー!


ゼロくん

お家でゴロゴロしてる時間が幸せ!

ゼロ最近会えないなあ~( ・᷄・᷅ )


ブラウンさん

それは絶対に3連続出すしかない!!!


ともにゃん

脳震盪は怖いWWW

激しすぎるWWW

どりーみんめいどりーみんとか早い笑笑


そらくん

アニメ映画は最高ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(オタク)

すず招きのリアクション芸人になる気ないです(๑° ꒳ °๑)


よなくん

(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

そんな先なのか(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

よし、すず待とう(素直)


ゆうちゃん

家にいるのが1番安心だしね!

本読めないからすごい!!!

りーみんでゆうちゃんに会えるの楽しみにしとくね!


けんごくん

ありがとう!

アニメを見るのすき!!

だから見たいアニメの映画があれば見る!!












コメントありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




またあしたね( ᴗ ̫ ᴗ )- ̗̀ ♡ ̖́-





ハロ/ハワユ / 初音ミク


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!